SWOT分析

強み弱みのSWOT分析を自分に当てはめてやってみた。

いろいろ見えた気がして自己嫌悪。

周りが見えてなかったことで、変な気を使わせていたんだと、自分がさらに嫌いになってしまった。

そうでなくても自分が嫌なのに。

もっと謙虚になろう。もっと努力しよう。そう思えた。

そう考えると今の働き方ができなくなる。

目標収入が遠ざかってしまう。

 新しい仕事先を見つける必要がありそう。できれば、朝の6時から夜の11時まで働きたい。

それくらい頑張ってる人はきっといるだろう。

自分だけじゃない!お金とそう思うことにした。

しかし、今回の自己嫌悪から脱するのには時間がかかりそう。