自分の価値

いま、3社でバイトの掛け持ち。

A社は一番長く勤めてる。

B社は、A社は10時出勤なのでもっと早くから働きたくて応募。朝の人は固定で決まってるので、他の時間ならと面接で言われ承諾し採用された。

C社は、やっぱり稼ぐためには早朝から働かないと!と思ったらため応募。双方の条件が合致したかに思えたが、最近では夜が多い。

B社い至っては、朝の人が昨年末に辞めた。辞める宣言をしてから一年経って。

やっと朝の人になれると思ったら、いつの間にか新人な来て、その人が朝の人に。

その朝の人も7月からは、朝の人になれないらしいが、また朝の人にはなれず。

C社は、オババが週に4回朝に出勤。

他の男性も朝から勤務を希望していて、結局、何かの都合で二人共入れないときに朝に入れられる始末。

 

自分の存在価値は?

頼りにされてる?いいように使われてる?

別にどこからも必要にされてない?

所詮バイトなんだから、嫌なら辞めればいい?